ロボ尽くし!!

 事務所に贈り物が届いておりました~~!
SBCA0058.jpg
 マジンガーをはじめ、サイバスターのプラモなどダンボール箱にいっぱい!! 僕はこういう贈り物に弱いんですよね~~。
 送ってくださった方は、とあるイベントで何度もお会いしたことのある、僕以上に玩具を愛する方。それゆえにこれだけ色々なものを下さって大変感謝しております。

 玩具大好きな皆さん。これからも玩具の発展を温かい心で見守っていきましょう!

テーマ : TOY - ジャンル : サブカル

COMMENTS

お久しぶりです。

今晩はお久しぶりです。僕もロボット大好きですが、そういう方がいるということはすごく素晴らしいですね。それとディス・アストラナガンのフィギュアが300体限定で発売されるそうですね(もう発売されている?)。僕も欲しいですが価格があれなので無理です。またこういうものが発売されると嬉しいのですが、もう少し価格を下げて欲しいです。

COMMENT FORM