舞台出演のお知らせ

 すでにお葉書をお送りさせていただいた方もいらっしゃると思いますが、こちらのブログになってからは告知していなかったので、改めて舞台出演のお知らせです。

 いつぶりでしょうか。二月、久しぶりに舞台に出させていただくことになりました。
 なんというか難しい本で苦労しています…。共演者の中には、かって知ったる人もいますし、今回はじめてお会いする人たちもいます。
 今回は、配役など全て伏せていこうということになっていて、どんな役柄なのかお知らせできません…。
 ただ、色々な切り口で見ることのできるお話なんじゃないかと思うので、お時間がありましたら、どうぞいらしてください。

http://mzaz.at.webry.info/

おしばい軍団もずくぁんず & プラン・アクトゥール プロデュース
「Happy Valentine」2009年2月17日(火)~22日(日)
※二つのチームが、代わる代わる上演する方式になっていますので、ご注意ください。

タイトル 「天使は瞳をとじて」作・鴻上尚史

配役など、詳細は伏せることになっているのですがこっそりお話しすると、、 なんとも独特な世界観での物語。観て頂いた方それぞれ、感じるところが異なりそうな、不思議なお話です。 

出演 岡田純子、花澤香菜、泰 勇気、あおきさやか、相本結香、時田 光、橘みなみ、田中 聡、ジル・アマノ・サントレイナ、かわもとゆうき

日程 ※二つのチームが、代わる代わる上演する方式になっていますので、ご注意ください。
泰勇気が出演するのはこちら↓
上演:17日(火)19時~、20日(金)19時~、22日(日)13時~、18時~

場所 築地本願寺 ブディストホール

チケット:前売3200円 当日は3500円 2作品チケット購入の方は6千円
両方のチケット購入のお客様には出演者の集合写真(2種類)を1枚プレゼント!
チケットお申し込み方法 お名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、ご希望日時、枚数、応援している役者を明記し、
x-cross-@infoseek.jpまでメール下さい。
チケット好評発売中です!!

待ってま~~~す!!!!!!!!!!

COMMENTS

舞台が今から楽しみです!

舞台のお知らせ、有難うございます。とても参考になりました。私も是非、見に行きたいと思っているのですが、地方からなので今、バイトのスケジュールとの兼ね合いをみて検討中です。でも台本のお話を聞いていると素敵なお話のようで期待が膨らみます。場所も築地本願寺と言う事で私も一度、観光で築地市場に行った時に新鮮なマグロ丼を食べましたよ!朝早くて起きるのが大変でしたが都心にあって空気が美味しくて人情が深い街ですよね。泰さんも築地市場でスタミナをつけて厳しい舞台稽古も頑張って下さいね。くれぐれも体には気をつけて。

COMMENT FORM