

趣味とはいえ

 う~む。趣味とはいえ我ながらちょっとプラモ貯めすぎですな。
 ちょっと控えねば。

 どのくらいあるのかっていうと、本当に普通の人には信じられない量です。
 たとえば床から天井に向けて箱を積み重ねたとして、その塔が四つくらいできる程度でしょうか。でも箱に囲まれた空間が好きなため、窮屈さは感じない。これがいけないんだな!!
 いかにかん。早く組み立てて、空箱を積み重ねるようにしないととめどなくなってしまう!!

 でも、プラモ作りはやめられないのよね~。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

乙一2号さん>
 ご訪問ありがとうございました。
 まことに申し訳ありません。リンクをはっていただく分には構わないのですが、僕は乙一2号さんのことは存じ上げないので、こちらからのリンクはご遠慮させていただきます。
 それに、このブログはサイトの一部として使っているので、ブログkらのリンクはこれ以上増やさないようにしているので。

No title

失礼します、乙一2号と申します。

お話の流れが上手いですね♪

えと、相互リンクっていただけますか。。。?

COMMENT FORM

