台風一過

 関東ではお昼過ぎに台風のピークを超えましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まだ暴風域に入っている地域の方々は外出など、充分にご注意ください。

 というわけで関東は台風一過。午後には気持ちのいい青空が広がりました。

 今日のお仕事は、とあるスーパーロボット絡みのナレーション。主にAT-Xをご覧になっていると、近々僕の声が聞こえてくるんじゃないかな~。

 ロボット好き声優を自称する僕ですが、このロボットの立体物だけは、どうにも手に入れることができていないんですよね~。超合金はおろか、フュギュアすら。(最近まで持っていなかったゴッドシグマは7000円でゲット!)
 好きなんですよ。だからこそ元祖の超合金が欲しいロボットなんです。でも中々状態の良いものは見ないし、かといって箱付完品だと10万円弱のプレミアだし…。たのむから超合金魂化してください!!
 しかしまさか、30年経ってからほんの少しとはいえこの作品に関わることが出来るなんて。夢にも思っていませんでした。

 当然、お仕事はノリにノッてやらせていただきましたよ!!


 そうそう季節の変わり目。皆さんお風邪などひかないように。ひいてしまったら、早めに休むのですぞ!!
 ほら、真っ青すぎるほどの空!! これ見て元気になれ!!
SBCA0056.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM