スポンサーサイト


お誕生日でした。

 何を隠そう、10/6は僕の誕生日でした。これで満32歳です。つい先日も「30代には見えない」的なことを言ってもらっちゃって、嬉しいやら大人と思われたいやら、複雑なお年頃です。
 さてさて、先日のライブ会場でも応援してくださっている方々から暖かいお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございます。
 新しい環境にもなりましたし、ここいらで大きく動き出したいところです。リマックスさんにも本当に良くしていただいております。
 なので今後の僕の様子も、引き続きチェックしておいてくださいね~。

 ありがとうございました~。
 写真は、ライブの時に戴いた、バースデーカードです。

 200910070132000.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

