スポンサーサイト


申し訳ありません・・・。

 しばらくブログの更新をしておりませんでしたが、お恥ずかしいことにインフルエンザに感染してしまっておりました。ようやく快復しましたが、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。

 タミフルを処方していただきましたが、幸い副作用のような症状も出ずに済みました。

 体調を崩すなんて、とても悔しく思います。



 風邪を引かない体が欲しい…。

COMMENTS

とても心配しました。

体調も大分、回復されたようで安心しました。インフルエンザは酷くなると大変だと聞きます、私も小学生のクリスマスに酷いインフルエンザにかかって祖父母の家で寝ていました。でも美味しいお粥が食べられたりレンタルビデオを賃りてもらったり至れり尽くせりで大変でしたが家族の優しさに触れた大切な思い出です。泰さんも、あまり無理をされないように、疲れた時は、ゆっくり休んでたまには、好きなガンダムアニメを見たり趣味に打ち込んで気分転換をしながら舞台稽古も頑張って下さい。遠くから、いつも応援しています!

COMMENT FORM

