ガンプラ、塗装してたら。

 昨夜、急ピッチでガンプラを塗装していたら、睡眠時間が1.5時間しかとれなくなっちゃってました。
 すっかり徹夜ができなくなっちゃってます。
 昔は養成所の仲間と朝までカラオケとか普通に行ってたのにな~。

 故に、今モーレツに眠気眼でキーボード打ってます。

 
 さて、昨日と今日はフリーマーケットに参加してきました。会場が秋葉原ということで、お隣さんの美少女フィギュア、美少女タオル、美少女添い寝シーツ、ぬいぐるみが飛ぶように売れる売れる。

 僕のところは、100円~300円程度のガンダムのフィギュアが主力で、お父さんやお母さんと一緒に来た小さなお友達がよく立ち止まってくれました。また時折塗装済み完成品ガンプラ(昔作ったやつ)が、ちょいちょい売れて、うちもだいぶすっきり・・・・・・・・・・・

 してません。全然。絶対的物量が多すぎます。特にフプラモデル。買ったところでつい安心してしまうんです。買うときは「こう組み立てよう」とか色々妄想をめぐらせるのに、中々手がつけられず、部屋には山に詰まれた見組み立てのプラモの箱が…。

 いかんいかん!!
 もったいないから、ちゃんと作品にしてやらなくっちゃ!!

 みんなも「積みプラ」は、やめよう!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

僕は素組み派です。

今晩はフリーマーケットお疲れ様です。僕もよくガンプラ作ってます。特に気に入ったのはウイングガンダムゼロ(EW版)です。どちらかというと僕は素組み派です。なぜかというと塗るのが下手だからです。泰さんは素組み派ですかそれとも塗装派ですか?気になります。それと僕は第三次スパロボαやりました。ディス・アストラナガンは最強ですね(^O^)。色々スパロボやりましたがあれだけ強いリアル系はディス・アストラナガンしかありません。泰さんの演技も際立って目立ってましたし。正直ディス・アストラナガンのプラモ作りたいと思ってます。またコメントします。

COMMENT FORM