とうとう、ライブでアレを歌うぞ!!!

 僕の主催する「V.S UNION」といえば、架空のアニメの主題歌を製作し、ライブで歌っちゃうという
無謀なコンセプトの活動ですが、10月のライブではカバーにもお楽しみな楽曲を忍ばせてるぜ!!
 レコーディング以来、ライブで歌うのだって初めてなあのキャラソン!! 僕の関わっていたある玩具(10周年だとか)のアニメの主題歌!! 懐かしい…。

 オリジナルの新曲も、我ながらかっこいいから、本当に期待してて。
 あなたのお友達なら、きっと連れてきたって一緒に楽しめるぜ!!
 だから、キ・テ・ネ

 今回、僕がリマックスの所属になったことによって、対バンになるHappy Fancies Radio NEO!!の近藤佳奈子さんは事務所の先輩となるわけですね。大人しい雰囲気の方です。三好りえさんは常時天然な第一印象、岸和田まりさんはいいまとめ役。そんな感じの三人です。
 OPアクトのWAKANAさんは若いな~。13歳だって!? 

 そういえば、先日たまたま葛西のイトーヨーカドーでやっていた「ベイブレード」の大会を見たけれど、10年経った今も、ベイバトルの熱さが変わらなくって、なんだか嬉しかったな~。

 10月はいいライブに、「やってやるさ!!」

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

初コメです!
10月にライブやるのはじめて知りました(汗)


頑張ってください(^v^)

COMMENT FORM