スポンサーサイト


ボイスサンプル録音

 先日、ボイスサンプルを録音していただきました。今までは主にアニメを意識したサンプルを録音していたのですが、今回はナレーションにも重きをおいていただいております。
 僕の声を録音していただくのは、リマックスに移ってから初めてのことなので、マネージャーさんに様々なパターンでじっくりと聞いていただき、色々な感想をいただきました。サンプル録音でこんなにプレッシャーを感じたのは久方ぶり。でも、その緊張感が心地よかったです。
 近日、複数のセリフやナレーションを録音した中からチョイスされたものがリマックスさんの公式サイトにアップロードされると思います。もし良かったらチェックしてみてくださいませ。


 ところで、録音したスタジオに行く途中、今は亡き祖父(父方)の住んでいたマンションの横を通り、なんとも懐かしい気持ちになりました・・・。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

ファンです!

初めまして、野狩咲と言います!
この名前の名字も狩屋と霧野から取っていたり…

GOシリーズ大好きでずっと見てます!
YouTubeでも秋空の挑戦者など色々見たり…
狩屋とガンマ大好きで大好きで…

狩屋マサキ、待っております(笑)
鉄角真役、頑張って下さい!

No title

今はギャラクシーになってしまいましたが、是非是非お会いできる日を楽しみにしておりますです!

I LOVE マサキ

お久しぶりです

ご無沙汰してました☆
移籍されたんですね。驚きましたあ\(☆o☆)/
私は4月に第3子を産んで以来、バタバタとした日々を過ごしていましたが、
たいさんにも大きな変化があったのですね☆
デビュー前を知っている一人として、
たいさんの活躍は何事励みになっています♪
次のお仕事、楽しみにしています(^o^)/

録音お疲れ様でした!

こんばんは、聡悟です。

ボイスの録音お疲れ様でした! リマックスさんのサイトにアップロードされるのを楽しみにしていますね(^O^)

それでは、失礼致します。

COMMENT FORM

