スポンサーサイト


皆様にお知らせ

 このブログをご覧の皆様にお知らせしたいことがございます。

 所属していた元氣プロジェクトの体制が変わるため、私、泰勇気は2009年8月31日付をもって、元氣プロジェクトを離れることになりました。
 21歳の時に「井上和彦の声優教室」に通い始め、そこから元氣プロジェクト所属になり、約10年お世話になってまいりました。
 色々な思いがありますが、今までとは違う場所からお仕事のことや自分自身を見つめてみたいということもあり、今回このような決断にいたりました。

 これまでお世話になってきた元氣プロジェクト、そして応援してくださっている方々に少しでも恩返しできるように精進してまいります。

 今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

泰勇気

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

俺は泰さんの主人公みたいな声が好きなのですが、それは残念ですね。
けれどいろいろ事情もあり、考えた上での結論なのでしょうから仕方ないですか。
今後もがんばってくださいね

COMMENT FORM

