スポンサーサイト


D.C.I.F.~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレドラマCD「ことりの新婚日記」2009年8月26日(金)発売

 夏コミでの先行販売で手に入れた方も多いかと思われますが、8月26日にD.C.I.F.~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレドラマCD「ことりの新婚日記」が発売になります。
 主役はことりさんです。どこのサイトにも公表されていないようですが、一応僕も朝倉純一役でしゃべっております。何年かに一度演じてきた純一ではありますが、まさか再び演じることができるなんて思ってもいませんでした。思えば初めての「かったるい」から7年も経つんですね~。

 今回のCDの内容はとにかくこそばゆい!! 見本のような新婚さん!! こんな新婚生活、幸せだろうな~~。という内容です。とにかく一度は聞いてほしい!! そしてこんな新婚生活を迎えてくれ!!

 8月26日は、アニメショップへダッシュ!!
DCIF.jpg










 関係ありませんが、中指の爪がはがれちゃって、キーボードが打ちにくい…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

おめでとうございます

いや~私は泰勇気さんの声が好きでD.C.のアニメ見てたというのもありますが、あの「かったるぃ」が口癖になってた時期もあります


おめでとうございます

おめでとうございます。

こんばんは。そうですか。D.C.I.F.のドラマCDが発売するんですか。僕もD.C.シリーズ(1のシリーズ)が好きなので発売する事が嬉しいです。そうなんですか、泰さんが朝倉純一を演じてからもう7年ですか、僕がD.C.を知ったのはアニメD.C.S.S.を観てからです。それと初めて泰さんを知ったのもこの作品です。僕はこのアニメを観るうちに僕自身「かったるい」と言うことが口癖になってしまいました。また泰さんがD.C.シリーズに出演する事を楽しみにしています。
またコメント致します。

COMMENT FORM

