今年の舞台稽古、開始

 2月に向けて、今年の稽古が始まりました。かつての舞台で共演した人たちと、今回初めて共演する人たちとが半々くらい。どんなお芝居になるのか、まだ予想がつきません。

 ところで、僕は道を覚えるのが苦手です。お稽古をする場所が日によって違うので、毎日ナビタイムを活用しています。1度や2度、同じところでお稽古をしても、そこまでの道を覚えていないんです。子供の頃から道は覚えられなくて、小学生の時には家から約300mくらいしか離れていないところで迷子になったこともあります。
 よく、車を運転していると道を覚えるようになるといいますが、僕には当てはまらなかったようです…。なので、早く実家の車にはカーナビをつけてもらいたいものです…。
 できれば…これを!!
 うちの車は、真っ黒なトランザムではなく、真っ白なフェアレディZですけどね…。

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

舞台稽古、頑張って下さい!

私も方向音痴なので初めて行く場所は道に迷って1~2時間は辺りを彷徨って目的地に着く頃にはクタクタになってしまいます。でも逆の発想をしたら道に迷った分だけ普段、見られない景色や素敵なお店に出逢えて得した気分にもなりますよね。また、カーナビも声優さんの声で案内してくれる物があるなんて初めて知りました。これさえあれば、ドライブも楽しくなりそうですね。では、お体に気をつけて、あまり無理をなされないように頑張って下さい!応援しています。

COMMENT FORM