スポンサーサイト


いきつけの店

 今日、渋谷の東急ハンズの模型フロアに行ってきました。実は22年間通い続けているショップで、店員さんの中には当時から僕のことを覚えてくれている方もいらっしゃいます。

 今までにレーサーミニ四駆、BB戦士、ガンプラ、チョロQ、etc.いろんなものを買わせていただきました。
 なんていうか、こう安心するんですよね。田舎に帰るみたいな感覚なのかな? 田舎がないのでわからないんだけど。
 店員さんも誠意のある方々で、色々なニーズに応えて出来る限り商品を取りそろえてくださいます。
 「プラモ狂四郎」でいう、僕にとっての「クラフトマン」って感じです。良いお店ですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。若干変な挨拶ですが...
今度東急ハンズ行く予定なので...万に一つで泰さんに会えたら握手を...なんて無礼は止め;

行き付けのお店は良いですよね!近所に10年以上通ってる本屋さんがあるので、泰さんの言葉が良く解ります。
変わらない感じが懐かしくてなんか嬉しくなりますよね

初めまして。

今晩は、初めまして聡悟(はやさ)と申します。僕は兵庫県に住む高校生です。そうなんですか、馴染みのお店があるって良いですね。僕もガンプラをよく買います。ところで、泰さんは猫一緒に暮らしていらっしゃって、猫と戯れることが趣味だと聞いたのですが、僕も猫を飼っているので猫と戯れることが好きです。
今回はこの辺で失礼致します。またコメント致します。

COMMENT FORM

