オラザク選手権とか

 今月いっぱいで「ホビージャパン」のオラザク選手権が締め切りですね。というわけで、中断していた作品を現在急ピッチで制作中。主にジャンクパーツのみで形にしていっております。これから何かパーツを買い足すかもしれませんが、今のところ98%ジャンクパーツ。ここで一気にジャンクパーツを活かそうという魂胆です。
 僕ごときが賞を取れるとは微塵も思っておりませんが、お目汚しになるとしても一度は参加してみたいと思っていたので、今年こそは写真の提出を間に合わせようと思います。
 名前は、変えておこうかな。そう、演じたキャラの名前でも。

 そうそう、ドラク9は「クォヴレー」って名前でプレイしてます。すれ違った人380人の中に、このブログを見ている人はいるかな??

COMMENTS

COMMENT FORM