ライブ終わって

 ROBO太ライブが終わりまして数日経ってしまいました。参加くださいました皆さん、ありがとうございました。いつもの主催ライブや対バンライブと違って、一曲ずつ、しかも1コーラスだけ歌って下がってしまうという形式であったり、僕らの1曲目の時にマイクが入っていなかったり、色々なことがありましたが、どうにか大きなトラブルはないまま、終わることができました。
 でも、1コーラスってやっぱり歌い足りないな~。もっと歌いたい!! ようし、次のライブ企画するぞ!!
 お客様からも帰り際に貴重なご意見をいただいたりしましたので、次のライブにも反映させていただきます。それまでにはさらに新曲を用意したいところです。お楽しみに!!

 あ、ドラクエ9のすれ違いやアイマスの名刺交換も、ありがとうございました。

 さてさて、イベントが目白押しな八月、皆さんはどんなイベントに参加するのかな?? 無理しないようにね!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM