ライブ間近

 朝から財布を忘れて出かけ、PASMOの残金不足で改札が通れず駅員にツケてもらってしまいました。お金を取りに帰ってすぐに返済しましたけどね。ああ、ワンフェス行きたかったな…。

 さて、そんなこともやっちゃう僕ですが、ライブへの参加のお知らせです。前回お邪魔しました「ロボ太」さん主催のライブで、今回はスーパー戦隊と平成ライダーのカバーライブ。要するに、「僕らが音頭をとるから一緒にはしゃごうぜ!」というライブだと解釈しております。普通のライブの対バンではなく、代わる代わる歌っては交代、というのを繰り返す方式。我らがV.S UNIONは何を歌うのか、楽しみにしててほしいです。一曲だけヒントをあげるとすれば、歌った後に超喉が痛いです。
 それでは、ライブの詳細をば
2009年8月2日(日)

ROBO太祭り番外編~自作☆自演~
第9回ROBO太祭り ~熱中☆夏祭~

場所:田町Studio Cube 326 (Googl maps)
OPEN/14:00 START/15:00(予定)
番外編~自作☆自演~ 15:00 START
第9回~熱中☆夏祭~ 16:30 START(予定)
チケット代:前売:\2500 当日:\3000(+D代別途¥600) CNプレイガイドにて販売中!
もしくは各出演者への予約、ロボ太店頭にて販売します!


今回のROBO太祭りは
第9回~熱中☆夏祭~
番外編~自作☆自演~
の豪華2本立てでお送りいたします!

-熱中☆夏祭出演者-
小倉結衣
OZ
Σ-sigma-
V.S UNION
ぽんでぃしぇりぃ
LittleBSD
ROBO太祭りBAND
<小尾元政 ・野宮あゆみ ・プリコ ・やまだん ・Yonji ・ふゆ>
ROBOジェンヌ

-ゲスト-
NEW JACK 拓郎「五星戦隊ダイレンジャー主題歌」
白石 稔「涼宮ハルヒの憂鬱」谷口役
「らき☆すた」白石みのる役

-自作☆自演出演者-
あいかわ彩実
プリコ&野宮あゆみ。
山田×メガネ。&みくvめろ
ゅん((・∀・))ゅん
FUJIKO ROCK FESTIVAL
THE紅蓮

-ゲストー
時空勇者タマデラス

 もうすぐですね。夏祭りのつもりで、よろしければどうぞおいでくださいませ。

「ガオーー!!」

COMMENTS

COMMENT FORM