スポンサーサイト


曇ったり、晴天だったり、雨降ったり、風強かったり

 朝8時集合でフリマの準備を始め、しばらくすると人が通り始めるのでなんとなくフリマが開始されました。朝の時点では曇り空の涼しい中、快適に過ごせてよかったです。そのおかげか、連れて行った組み立て済みガンプラがどんどん里子に貰われて行き、最終的には7体ほど旅立って行きました。ウイングガンダムなど、今から10年以上前に組み立てて塗装した、ちょっと古いものだったので若干安めの値段設定にしていたとは言え、こんなに売れるとは意外でした。
 その後もこまごまと手にとっていただいて、一応持っていった1割程度は手放すことができました。今回、洋服は真夏に冬の服を持って行ってたので、販売を中止。終始マニアックな品物を取り扱うエリアに。

 しかし、小雨はなんとかしのげましたがあのピーカン照り! おかげで両腕と顔が日焼けしちゃいましたよ!! そんなわけで今日摂取した水分はペットボトル4本分。約2リットル。差し入れてくれたみんなに感謝します。あれがなかったら今日熱中症で倒れてたでしょう。現に閉店の片づけをしていた時には軽い頭痛に襲われていましたから…。

 今日売れ残ったサングラス、ガンダムフィギュア、CD、DVDなどはまたダンボール箱に眠らせ、次の機会には今日学んだことを踏まえてフリマに出す予定です。



真夏、真冬のフリマはかなり危険だな。

ではでは、ご来場の皆様ありがとうございました~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

お疲れ様でした。
フリマって、売れる、売れない、どちらも どことなく寂しい気持ちがするのは私だけでしょうか?
確かに真夏と真冬のフリマは大変ですねー。
こんな私も来週、アニメグッズ大放出(笑)のフリマをやりに行ってまいりまーす。

COMMENT FORM

