スポンサーサイト


さてさて、フリーマーケットですよ~~!!

 日付的には今日、いよいよ始めてのフリーマーケットですお。
 プラモを持っていくことは先日告知しましたが、それ以外にもかなりプライベートな思い出の品々をこの機会にもっていきます。
元氣組、リボルバー、そんなユニットにも参加してましたね~。舞台の小道具も色々あったし、31年も生きていれば、出会いや別れもありました…。洋服の趣味だって、アクセサリーの趣味だって、音楽の趣味だって変わっていきました。(今となってはアニソンしか聞かない始末)
 そんな数々の品々、多分展示しきれていないので、気楽に声をかけてください。色々お出しいたします。

 というわけで!! 連休初日は秋葉原UDXビルのフリーマーケットでお会いしましょう!朝一番からおりますよ。

参考リンク「秋葉原UDXビル『MOTTAINAIフリーマーケット』 フリーマーケット [2009年7月19日、20日10時~16時]」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

