スポンサーサイト


メガハウスさん!! なんて良い仕事をしてらっしゃいますの!?

 ホビーメーカーに「メガハウス」さん、という会社があります。以前、パンダーゼットのフィギュアやパームアクションシリーズを購入したりしていたのですが、最近またストライクゾーンど真ん中な商品を数々展開していて、お財布が悲鳴をあげております!! 昨年発売された「ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40キングスカッシャー」、今月発売になる「ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン 」、この二体は変形と可動、プロポーションを全て高いレベルでまとめた、まさしく決定版のアイテム。

 さらに今回、近所のホビーショップで見かけて、ロボット以外で「おーーー!!」と思ったのが、「ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 」をはじめとする、アイマスのフィギュア!! イメージイラストの雰囲気を崩さずに見事に立体化されていて、思わずコンプリートしたくなる逸品です。

 これだけオススメしておいてなんですが…、諸事情により自分はしばらくお店に並んでいるのを眺めることにします・・・。涙

 P.Sメガハウスさん、リンクをつけてしまってすみません。ぺこ

テーマ : キャラクター - ジャンル : サブカル

COMMENTS

泰さん、御久し振りです^^

泰さん、あけましておめでとうございます^^
昨年も、告知ハガキ送ってくださりありがとうございます♪
まめな泰さんにいつも感激しています*^^*
こちらにブログのリンクしてたんですね。
以前、今年から新しくかえるといってたので早々登録してたのですが・・・なかなかでてこなかったので・・・
気になってこちらへきました・・。出遅れちゃいました^^;
あと今年も無事年賀状届きましたか?^^
こちらも泰さんのハガキ無事に届きましたwww
今年も泰さんの活躍応援しています。宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^O^)/
ブログもリニューアルしたんですね☆

ラムネ&40!懐かしいー(≧*≦)
プラモやフィギュアはあまり詳しくは無いですが、アニメはめちゃめちゃ見てました♪大好きだったなあ(*^o^*)

さて、私、3月でついに三十路に突入いたします☆20代の内になにかしたい!と思ってましたが、間に合いそうにありませんf^_^;
その代わりではありませんが、只今3人目を妊娠中です♪4月には3児のママになります('-^*)/
報告まで☆

メガハウスさんの職人芸に感動しました!

泰さんが紹介されていたメガハウスさんのホームページを覗いてみました。今までフィギュアと言えば、ガンダムやFFシリーズくらいしか知らなかったので新しい発見が沢山あって興味深かったです。視野を広げる事が出来ました。ありがとうございます!でも見ていると欲しくなるので今は泰さんの舞台のために貯金しようと思います。では、お体に気をつけて下さい。PS.地元の模型店で3万円相当の品物が入ったガンダム福袋(1万円)がありましたよ。

COMMENT FORM

