スポンサーサイト


じいちゃんの家にまで、ガンダム。

 そういえば、僕の組み立てたプラモデルはうちだけじゃなく、じいちゃんの家にまで侵攻してました。
Image589.jpg

 旧1/144のガンダムと、ダグラムに登場のブッシュマン。ブッシュマンは白っぽい所を塗装した部分塗装ですが、ガンダムは何気にパステルカラーで塗装してあります。なんてかわいらしい色合いに…。継ぎ目消しもスミイレも行っていないものですが、恐らくこの二体は僕が組み立てた最古の作品かもしれません。
 しかし、ブッシュマンとは中々渋いチョイスだな~。

COMMENTS

ひかーりの戦士ぃ~

10年くらい前売れ残りのブッシュマン、クラブガンナーを買った気が…今年再販しないかな~
ボトムズの次はダグラム、スパロボ参戦してほしい所です。


3/24から稼働予定のクイズマジックアカデミーの検定はロボット・メカ検定です。興味があればやってみてください。1ヶ月間はスコアが公式サイトにランキングされます。

No title

こんにちは!!長年、人気な、ガンダム カッコいい (^^♪ 我が家なら、全部飾り物は、ホコリ付かないように、透明ビニール サランラップ かぶせておりますョ ホコリ付かずに手入れしてるんだね!!

COMMENT FORM

