

所有物

 ご存知の方もござりましょうが、僕は玩具やプラモが大好きです。収集しているつもりはなかったのですが、気付けば壁一面、いや二面三面がそれらに埋め尽くされている有様です。
そこで今回、昔組み立てたプラモデルなんかをちょっくら処分しようかと思い立ちました。
今もそれほど上手ではありませんが、昔はそれ以上にへたっぴで、メッキがクリアコートで溶け出していたり、塗装がはみ出てたり、可動部分にまで接着剤が流れ込んでしまって一部動かなくなっていたり…。なんていうか、大雑把。
 こんなこと言っておいて何だけど、これフリーマーケットとかに出して売れたりしないかな。なんかそのまま捨てるのも勿体無い気がして。
wing-pose.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

