スポンサーサイト


福袋、買った?

 今日あたりから、丸井や109では福袋の売り出しが始まったみたいですね。大きな袋を路上で広げて、お友達同士で買ったものを交換してたり、その場で着替えてたり、青春を感じます。(でも、ゴミは持って帰ろうね…)

 さて、今年のプラモ作り初めは何にしようかな。正月→日の出→サンライズ→サンライズ英雄騨、ってことで、寝かしてあったインパルス7あたりに手を出すか。はたまた昨年のユニコーンガンダムを今一度作るか。悩むなぁ。

 オリジナルで作っているものは、気長に作って、何かのコンテストにでも出そうかな、なんて思ってます。

 そうだ、まだプラモを作ったことのない皆さんも、来るべき「オラザク選手権」等に控えて、何か作ってみてはいかがですか?まずはHGUC1/144シリーズのジムあたりを自分のオリジナルカラーで塗ってみたり。初心者でも大丈夫。多分、上手いか下手かよりも、大事なのは丁寧さです。


どっかでプラモの福袋とかやってないかな~。

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

No title

福袋は買ってないですね。良い物はあると思うのですが、どうしてもサイフの口を開けることができないですね、欲しいとは思うんですが。泰さん宛てに年賀状を書いたのですが、元気プロジェクト宛でよろしいのでしょうか?

オリジナル作品の完成写真を楽しみにしています!

こんにちわ。巷では福袋の季節ですね。私はアルバイトで福袋の波に出遅れてしまいました。今日、家族でショッピングに行ったのですが贔屓のプラモデル屋さんで30本限定の一回千円のガンダムくじと言うのをしていて弟と、つい運試しに引いてしまいました。すると弟がリックディアスのプラモデル、私はZ-2のフィギュアが当たって何だか、お正月から幸せな気持ちになりました。プラモデルの思い出は、学生時代に500円で買ったプラモデルをガンダムマーカーで彩色して近所のおもちゃ屋さんのコンテストに出した事です。残念ながら参加賞でマクロスのプラモデルを貰ったのですが今では良い思い出です。泰さんも体に気をつけて素敵な、お正月を過ごして下さい。

COMMENT FORM

