スポンサーサイト


5時間ライブ、お疲れ様でした~~。

 昨日の長時間ライブに参加の皆様、お疲れ様でした。ずっとスタンディングは、さぞかし疲れたことでしょう。休足、休足。
 このライブの主催であるROBO太さんという飲み屋、行きたい! 行きたい!と思いながらも今まで一度も行けたためしがありませんでした。店長さんとお会いするのもこのライブが最初だったんです。とてもお話しやすいナイスガイでした。

 今回はライブのテーマが「ヒーロー」の歌のカバーということで、オリジナル曲は控えめに、様々なカバー曲をオールTVサイズでお送りいたしました。
 メインイベントはやはりNoBさんとMarina del rayさんでしたね~。いいな~~、あんな大人になりたいな~~。

ところどころに織り交ぜたオリジナル曲にも興味を持っていただけて、物販のCDにも手を伸ばしてくださる方が多数いらっしゃいました。ありがとうございます。
 差し入れ、いつも大量の飲食物をくださいまして、ありがとうございます。他にも同人誌やガンダムのガチャガチャ、面白いものをいろいろとありがとうございました。ほんとに助かります!

 次回のライブにフィードバックできそうな部分はフィードバックして、「MIXPLOSION」ライブも面白くしていこうと思います。楽しみにしていてくださいね。

 皆様、お疲れ様でした!! 

COMMENTS

COMMENT FORM

