スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月20日またまたやってきました「HOBBY ONE-1O」

数ヶ月に一度開催している「ホビー(趣味)」について語り続けるトークイベント

「HOBBY ONE1O」が5月20日にまたまたやってきます!

「ホビー」なんていうとかっこつけてて小難しく見えるけど、僕の好きな趣味すなわちプラモやおもちゃについて、僕がいかにそれらを好きなのかという事とその魅力についてしゃべくり倒すってことです! 質問があれば随時答えちゃうし、茶々をいれてもらってもかまわない! そんなイベントです!
僕が作ったプラモの完成品やお気に入りのおもちゃなんかも展示したりご紹介したりしますよ!
そうだな~、ガンプラをはじめキャラクターモデルのことや変形玩具周りについて触れるかなぁ~。
プラモに関してでも玩具に関してでも、触れてみて欲しいことや聞きたいことがあったら、こちらのコメント欄や泰勇気のツイッターのリプライなどで聞かせてください! (前回はプラモの「スミ入れ」について触れました)

ツイッター@kuvoregordon ハッシュタグ#HOBBY110 でいきましょう。


「HOBBY ONE-1O 5th」

5月20日(土)

場所 ネイキッドロフト

OPEN 12:00 / START 12:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2300(別途飲食代)
※前売はローソンチケット
【Lコード:31917】


出演予定

 模型の国の住人・泰勇気

 模型の国の名人・川口克己

 模型の国の村人・あさみほとり

12768168_990089271074517_7301751472576726699_o.jpg あさみほとりアー写
国民一同、お待ちしております。

COMMENTS

イベントで触れる話の案について

いろんなキットを組み合わせて作る、
ミキシングビルドに興味があります。

ミキシングビルドに関する素朴な疑問としては、
例えば、あるモビルスーツの腕や足を
別のモビルスーツに使いたいという時に、
間接のパーツの構造
(腕側に胴体に差し込む棒が付いているか、
それとも胴体側から棒が出てるか等)が違うと、
単純には、交換できないと思うので、
そういう時にどうするんだろう?と思ったりします。

また、ネット上で、SDのキットに、
リアルなキットの腕や足のパーツを結合して、
足や腕を少し長くしてカッコよくしているのを見たことがあり、
そういうのにも興味があったりします。

もしよろしければ、触れる話の案として、ご検討いただけたらと思います。

イベント、楽しみにしています。

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。