「電撃!! ライデンマル2」「超電光スパークルZ外伝」「鳳神ヤツルギ6」

 ひょんなご縁から、ローカルヒーローの「電撃!! ライデンマル2」の怪人たちの声を担当させていただくことになり、さらにそこからのご縁で「超電光スパークルZ外伝」そして「鳳神ヤツルギ6」それぞれの怪人の声を担当させていただくことになりました。

 都合何人のキャラクターをやらせていただいたのか。面白いお仕事です。

 アフレコは僕一人だけの抜き録りなので他のキャストの方々とはお会いしたことがないんですが、ぜひ一度はメインの皆様にもご挨拶したいです。


曰く「アクションに声をアテるのもうまいし、声もいろいろ出せるし、T社さんの特撮にも出るべきですよ!」

とのことなので、怪人の声のお仕事おまちしておりま~す!

http://raidenmaru.com/index.php#top

http://sparkle-z.jp/

http://www.yatsurugi.net/

COMMENTS

COMMENT FORM