「刀剣乱舞-花丸-」第二話EDテーマ.『心魂の在処』収録CD10/26発売

文字色 皆さん、アニメ「刀剣乱舞-花丸-」はお楽しみいただけてますでしょうか。第二話のオンエアもございましたね。本当はこの第二話のエンディングテーマのレコーディングをしてからというもの、お話したくてしたくて我慢していたんですよ~!


 今回の歌も精一杯頑張って歌わせていただきました。


 いつもライブなどでは熱血なアニメソングばっかり歌っているので、今回の歌の内容と宗三左文字というキャラクターのことを考えて歌うことに気をつけて歌いました。どことなく、しっとりしているのではないでしょうか。
 レコーディングのために押さえていただいたスケジュールも、1曲のみの収録の割には余裕をもってお時間をとっていただいて、じっくりとお時間を使わせていただいて、おかげさまで僕なりに拘りを出す事ができたのではないかと思います。

 ED映像も楽曲に合わせた美しい映像となっていて、本当にありがたい歌に参加させていただけたなと思っております。
 さらに詳しく、収録の感想も述べたいところですが、その辺りは今後もしかしたらオフィシャルでその辺りに触れる可能性もあるかと思うので、今は念のために控えておきます。

 さて、そんな『心魂の在処』が収録された
『刀剣乱舞-花丸- 歌詠集 其のニ』は10月26発売となります。気に入って下さった方はぜひCDを一枚! おもとめください!!
う~~ん! どうかCDでフルコーラスをお聞きいただきたい!!

COMMENTS

泰さんの宗三さん大好きです♡

泰さん、はじめまして!
京都/建勲神社のご近所に住んでおります。

泰さんは「華ヤカ」の守様で大好きになったのですが
今回も魅惑的なお声と宗三さんのビジュアルが
ベストマッチで最高なのにお歌まで聴けて、
心魂揺さぶられつつ癒されております。

今後、収録のエピソードをもっと伺えたらうれしいです。
CD楽しみにしています。

COMMENT FORM