4月10日はライブ「ミクスプロージョン2016~あら、こんにちは~」開催!!

みなさんとイベント的にお会いできるのは久しぶりとなります!
お待たせしました! 泰勇気が音頭をとるボーカルグループV.S UNION主催ライブの、出演者が全て決定いたしました。

数年前に一緒のユニットでライブをしたこともある鳴瀬まみさん
声優事務所アップアンドアップスの若手女優二人組かれっと夏怜,戸板優衣

そして今回初参戦。ダオクヒロインを目指す黒崎アキさんの出演が決定しました。

チケットのご予約はV.S UNIONオンラインチケットサーブにて、3月19日(土)から受付開始です。

初参戦の方もいらっしゃいますし、初めてお会いする方もいらして非常に楽しみな今回のライブ!!
われわれV.s NUINOがどんな曲をカバーしてくるのかにも注目です!!

『MIXPLOSION 2016~あら、こんにちは~』
▼日時
2016年4月10日(日)
OPEN 11:00/START 11:30

▼会場
下北沢ERA

▼出演
○V.S UNION
○鳴瀬まみ
○かれっと(夏怜,戸板優衣)
○黒崎アキ

▼チケット
2,800円
※当日受付にて1ドリンク代を申し受けます。
2016年3月19日(土)からV.S UNIONオンラインチケットサーブにてご予約受付開始

▼ご入場順
①ご予約のお客様、ご来場順
②当日券のお客様、ご来場順
なお、本公演はV.S UNIONオンラインチケットサーブの他、出演者,ゲスト様本人が窓口となってご予約をお受けしている場合もございますが、どちらもご予約のお客様とし、優先順位に違いはございません。

▼主催
V.S UNION
本公演に関するお問い合わせはV.S UNIONへお寄せ下さい。
するお問い合わせはV.S UNION

COMMENTS

COMMENT FORM