撮影のお仕事!

先日、映像のお仕事に行ってきました~~!

いわゆる「企業VP」と呼ばれる映像作品で、一般の方々にご覧いただく機会はなかなかないのですが、
こういったお仕事をどんどんやっていきたーーーい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
もちろん普通にCMや映画なんかもーーー!!

全国にある大きな組織なのでたまたまそこにお勤めになられた方、ぜひご覧いただいたら感想を聞かせてください(〃ノωノ)


衣装は上下スーツの営業マンスタイル
スーツ姿くらい写真に撮っておくべきだったな~(´・_・`)
ほら、男性のスーツ姿はイイ!(ノ´▽`*)b☆ ってよく聞きますやん?

普段からジャケット着ることは多いけど上下そろえて着ることって少ないし。

新人営業マンを演じたり、なぜかお笑い芸人さんのネタをやったり
気づけば収録時間は12時間を超えていましたけど本当に楽しいばかりで、
やっぱり舞台にしてもアニメのアフレコにしても、演じることが好きなんだな~と再確認できました。

そうそう、その現場にいたスタッフさんの中に
「先ほどwikiでお名前調べてたんですけど、イナズマイレブンGOでマサキやってたんじゃないですか!
 私も仕事で関わっていまして、劇場版の時に一緒にクレジットされておりました!」
と、思わぬところで過去にお仕事を一緒にしていた方もいらっしゃって、
こんなところでアニメで演じたキャラクターに支えてもらうとは思いませんでした。

さんきゅ狩屋マサキ




昨年末から今年にかけて、いろいろなことを考えてきて
時に失敗もし、いまはその反省もし、まだ不安なことはあるけれど、それでも地に足つけて前に進みたいと思っています。

ライブも続けますし、直接皆様にお会いできる機会も作っていきますので、
どうぞこれからも、応援よろしくお願いします!!ヾ(・∀・)ノ



たいゆうきでした♪

COMMENTS

COMMENT FORM