2009年、明けましておめでとうございます。

ホームページをご覧になってくださっている皆様。明けまして、おめでとうございます。門松
 2009年より、こちらのブログを使わせていただくことにいたしました。過去のブログは、しばらくそのままにしておきますね。

 皆さんはお正月をどのようにお過ごしでしょうか。大晦日から「笑ってはいけない~~」を見ている人。0:00から「機動戦士ガンダム」全話一挙放送を見ている人。初詣にお出かけの人、色々いらっしゃるでしょう。
 昨年の後半は特に不景気で厳しい時代でしたが、今年はみんなで明るい気持ちを持って少しずつでも良い年にしていきたいですねグー! 

 僕もみなさんも、それぞれ大きな夢があると思います。一人では出来ないことも、誰かと一緒であれば出来たりするものです。必死に夢を追い続けるあまり、周りの人たちの事を忘れたりしないで、自分のことを支えてくれている人たちのことを大切に想いながら、一緒に夢を叶えていきましょうねrainbow
 
 それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこ

 

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

COMMENTS

明けましておめでとうございます!

新しいブログの開設おめでとうございます。そして昨年は楽しく心温まるブログをありがとうございます。沢山、勇気づけられました。今年も、遊びに来ますので宜しくお願いします。ところで私の年末は家族で紅白と「笑ってはいけない~」を見ながら年越し蕎麦を食べて年を越しました。今年は大晦日から1月4日まで早朝バイトで辛いのですが、泰さんのブログを見て元気をもらって乗り越えたいと思います。これからも寒い日が続きますが体には気をつけて下さいね。今年一年が泰さんにとって実りのある素敵な一年になるように祈っています!PS.年賀状を送ったので宜しければ読んで下さいね。

祝!! HPリニューアル!

泰さん、新年、あけまして、おめでとうございます。

今度のHPデザインは、今までの、D.C.の純一の様な、
さわやかな感じから変わって、クォヴレーの様な、
冷静さの中にも秘めた熱さを持っている感じですね。
(ま、あくまで、私の個人的な意見ですが)
私の元旦は、U局とBSで放送される、初代とZの
劇場版ガンダム3部作を、1日中見ていますね。
泰さんは、どの様に過ごされましたか。

最後に、今年1年が、泰さんにとって、より一層の
飛躍の年となりますように。v-197

おめでとうございます

泰さ~ん!あけましておめでとうございます!
一年が過ぎるのは早いものでもう2009年ですね(笑)
泰さんの言うとおり、何か一つでも夢を叶えたり叶えてあげたりしたいものです。今年も泰さんの活躍を願っております!でわでわ~

COMMENT FORM