スポンサーサイト


2月7日ライブ「MIXPLOSION2015―え⁉︎バレンタインデーって来週だった⁉︎―」

きたる2015年2月7日
泰勇気の主宰するV.S UNIONが主催する(ややこしい)ライブをやらせて頂きます‼︎

「MIXPLOSION2015―え⁉︎バレンタインデーって来週だった⁉︎―」

会場/LIVEGATE TOKYO@恵比寿
OPEN/17:30 START/18:00
チケット/予約2800円、当日3300円(それぞれ+1ドリンク代500円)
チケット予約フォーム
http://vs-union.com/TicketServe/(1月10日朝10時より予約受付開始予定。)
出演/V.S UNION(泰勇気、笠原あきら大高ひろみ鈴木コウタ星奈美紀ロバートウォーターマン)
俺たち(大原崇、佐藤宇)
近藤佳奈子
hie
(五十音順、敬称略)
近藤佳奈子さん
photo.jpg

hieさん
アー写トリミングイメージ

今回のライブでは、昨年鮮烈の登場を果たした、大原崇さん率いる『俺たち』さんと、先日鹿鳴館にてワンマンライブを開催した『近藤佳奈子』さんが登場!
不思議な世界へと誘う『俺たち』
そして、キュートな出で立ちでパワフルな歌声の『近藤佳奈子』さん。
6人で寄ってたかってアニソンを歌う『V.S UNION』
さらにもう一組、元リトルブルーボックスのボーカル『hie』さんが緊急参戦!
どうぞお楽しみに!』

強調文そして、自分では気づいていなかったのですが、何やら私泰勇気率いるV.S UNIONも十年ほど活動しているようで、今年はささやかながら十周年記念企画をおこなってまいります!
 その名も 10周年記念スタンプラリー
20150114212250879.jpg

 V.S UNION主催でなくてもいいので、とにかく今年V.S UNIONの参加するライブに三回以上来てくださった方々に・・・、
何かをさしあげます!! その何かは現在企画進行中ですが、長期間にわたってご利用いただける物を考えております。
 スタンプ台紙は2月7日のライブ以降配布していきますので、ライブにおいでの際は物販コーナーにてスタンプを押してもらってください。

 また、今回の物販ではいつののV.S UNIONのオリジナルCDやタオル、「超機動ロボグライバーⅤ」のペーパークラフトデータ付クリアファイル以外にも、泰勇気の描いたオリジナルメカの本や、同じく泰勇気が製作したプラモデルが多数載っているフォトブック「アウトサイダー・プラモデル・アート 青島文化教材社の異常な想像力」(双葉社刊)なども登場! こちらの本をお求めいただけたら、僕も何かサービスしないといけないね~!!

COMMENTS

COMMENT FORM

