10月5日。台風の中、お疲れ様でした。

 台風直撃だった去る10月5日。ライブに来てくださった皆様も、出演してくださった皆様もありがとうございました。

 ライブを決めた時点で、まさか台風直撃は予想できず…。でも楽しかったんだぜ~~!!

 今回は我々V.S UNIONの歌を中心にゲストさんに混ざっていただくという方式の面白ライブで、個人的には普段とは違う声が聞こえてくるV.Sソングが新鮮でした!

 まつだ志緒理さんの歌声はパワフルで繊細なお姉さんという感じで、特に今回一緒にたくさん歌わせていただいたわけですけど、特に「永遠の孤独」やハモってて気持ちよかったです~。あんな感じの歌をまたもっと一緒に歌ってみたいな~。声室的にはV.Sでかぶる人もいないし、むしろV.Sに・・・。な~んちゃって!

 白石稔さんともまだ数えるほどしかお会いしたことはなかったのですが、ソロコーナーでまさか僕の大好きな曲を二曲も歌ってくださるとは!! たまたまとはいえ、もしかしたらその辺の趣味が合いそうで今後もお話してみたい役者さんです。
 楽屋やリハーサルでも鋭いツッコミが冴えわたり、拾うことさえ憚れる僕の微妙なボケすらもスレスレで生かしてくれたりしました。ありがとうございました。

 森谷里美さんは過去に女性曲を二人で歌わせていただいた以来の再会。「ガールズ&パンツァー」にご出演されていることから戦車のプラモデルを組み立てられていたのをきっかけに、今回の出演依頼をお願いしました。前日に朗読劇の本番が控えていたりお忙しかったでしょうにアノ「パフォーマンス! 次回はぜひまた何か一緒に歌わせていただきたいです。

 Dahnaさんの歌は楽屋で聞いていた誰もが聞き惚れるほどののびやかでパーンと張りのあるたくましい美声で、あたかもDahnaさんの後ろにバンドさんがいるかのように見えました。
 いつかは「伝承歌劇団~エウロパの軌跡~」さんの皆様ともご一緒させていただきたいです。

 さてさて、僕の誕生日の前日ということでまぁまぁ、V.Sのメンバーには遠まわしに「サプライズすんなよ~、すんなよ~。ライブ押すから」と釘を刺していたのですが、それが逆に前振りになってしまったらしく、まんまとサプライズされてしまいました…。
 ライブ中はね、自分の誕生日前日であることなんて1ミリも頭の中に無くなっているので、毎年どうしても驚いてしまってほんと悔しい!! ゲストの皆様もお付き合いいただいてしまってありがとうございました!

 差し入れなどもたくさんいただき、しばらくは食べ物に困らなそうです(笑)

 次の主催ライブは来年初頭を予定しております。なるべく早めに情報が出せるようにがんばりますね!!

 あ、ツイッターなどでお誕生日のお祝いのメッセージをたくさんいただきありがとうございました。37歳になりました。
でも、さっきも電車から降りるときのガラスに映った自分を見ながら「ふっ、どう見ても37歳ではないな」と思える程、気持ちも見た目も若くいこうと思っております。「若く」を意識しだした時点でどうかとも思いますけどね・・・。
 ともかく、今日の自分があるのはこれまで関わってくださって応援してくださった皆様のおかげです。その応援に応えられるように努力いたしますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 それでは!!また!!

COMMENTS

No title

ライブお疲れ様でした。
名古屋に帰ってきたら雨も風もなくて、東京は名古屋より西にあるのかな~と思ってしまうぐらいの状況でした。

次のライブは年明初頭ですか。。
出来るだけ行きますが、商品知識研修と他店応援が翌日に入った場合は欠席します。

COMMENT FORM