

テーマは「時間」か? なんか文章が子供らしくない・・・。

 タイトル「時間」
 やたらと「三時」にこだわりを持っていたようで、全ての時計が三時、もしくは15時を表しています。子供のころの僕の15時に一体何があったのだろう。
TIME.jpg
 そして、書いてある文章は自分でも一部読み取れません。解読した部分を書き出してみました。
「時間
 時間はなぜすすんでしまうの
 だ〇〇もどったっていいじゃないか
 もしも、時がもどったらやれなかった
 ことももう一どやろうと思ったものも
 すぐできる。
 もしもじかんがとまったら。
 もうすぐ死にそうな人も
 長いきできる。
 でも時間は、だれにもとめられない。
             やだな。」

 なんだ?  この頃に何があったんだ? おれ…。

COMMENTS

COMMENT FORM

