「ハーレクイン・フェスティバル」

 横浜赤レンガ倉庫1号館にて行われた「ハーレクイン、ヒーローのセリフ朗読」をご覧頂きました方々、ありがとうございました。果たして皆様のお眼鏡にかないましたでしょうか。
 ああいう雰囲気のセリフはやはり、普通の日本人ならまず喋ることはないと思います。でもでもやはり世の女性陣はあのくらいの情熱的な言葉を(たまには)望んでいらっしゃるのかなぁとおも思うんですよね。いや、ハーレクインに登場するセリフをそのまま使ってしまうと難しくなっちゃうかもしれませんけど、でもそこから応用してたまには旦那様が奥様を笑顔にしてあげるくらいのサービスはしてみてもいいと思いますよ?

 かく言う僕も、果たしていつそんなセリフを言う機会がやってくるのか…。

 気恥ずかしくも楽しい催しでしたので、できればまた来年もお会いできたらいいなと思っております。

 それでは!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM