スポンサーサイト


「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ“再ビ”」

 昨日開催されました「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ“再ビ”」にご来場の使用人の皆様。ありがとうございました。
 ゲーム「「華ヤカ哉、我ガ一族」の収録がおよそ三年前。当時はまさか続編やドラマCD、OVA、ネットラジオなどの展開が行われるとは思ってもいませんでした。これらの展開を可能にしたのは、明らかにゲームのプレイヤーである「使用人」と呼ばれるファンの皆様の応援のおかげです。
 昨日のイベントで「華ヤカ哉、我ガ一族」の展開は終止符を打ったわけですが、ありがたいことに主な媒体はPSPのゲーム。使用人の皆さんにも、たまには過去のタイトルを遊んでいただけたらいいなと思います。
 イベントの最後の挨拶も、何を話していいのかまとまらず、話のながいお兄さんになっちゃって申し訳ない・・・。
 昨日の「カマキリ」のくだりの時には全く忘れていたけど、これが「華ヤカ哉、我ガ一族」のファイナルイベント。
 全国の使用人のみなさんと共に過ごしたこの三年間。本当にありがとうございました。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

COMMENTS

イベントお疲れ様でした!

楽しく素敵な時間をありがとうございました!
今回のイベントが最後だなんて今だに信じられず…寂しいですね…
けど、ご兄弟の皆様と過ごしたあの時間は永遠です!
本当にありがとうございました!
これからも応援します!

最後に☆泰さんのお茶目な姿を見て、酔った時の守様を思い出してしまいました🎶

No title

イベントお疲れ様でした!最後なのに会場に行けなくて残念でしたが、イベント参戦した姉からイベントの模様を沢山聞きました!!とても楽しそうで羨ましかった~><!
心底、宮ノ杜家使用人で良かったと思います!
これからも華ヤカのことを愛し続けます!
本当にありがとうございました!

COMMENT FORM

