ライブ、お疲れ様でした!!

 10月6日のライブ、お疲れ様でした!!
 たくさんのゲストをお迎えして、たくさん歌えて楽しかったよ~~~!!!

 あ、お客様の中には今回初めて聞く歌もたくさんあっただろうけど、大丈夫だった? ついてこられた? 僕がライブをやるとああいう感じだから、ついてきてね!

 さてさて、今回はV.S UNIONだけではなくゲストの方々をお招きしてのライブということで、V.Sのオリジナル曲にゲストさんを交えてのライブという、今までにない試みをしてみました。結果! 僕は大満足!! ゲストの皆様も初めて歌う曲であるにもかかわらず、歌詞もバッチリ覚えてくださって本当にありがとうございました。

 V.Sのオリジナル楽曲は「架空のアニメの主題歌」というコアなコンセプト。歌の端々に聞いたことのあるようなないようなロボットの名前や技名が登場します。いかがでした??
 ライブ終了後のご挨拶でお客様から「楽しかったです!」「熱いっす!」みたいな言葉もいただけて、安心しましたけどね。これもゲストの皆様が楽しで歌ってくださったからだとおもいます。

 岡野浩介さんのウクレレ。いい雰囲気でした~~。
 佐藤健輔さんは優しい人柄がにじみ出てましたね~。
 大原崇さんのイケメンボイスには嫉妬しちゃいます。
 近藤佳奈子さんてば、可愛らしいお姿で意外とハードなオリジナル曲を歌ってらっしゃいました。
 ゲストの皆様、ご出演ありがとうございました。

 で、10月6日というと僕、誕生日だったんです。それがステージに上がっているときはまるっきり忘れてしまっておりまして、アンコールの時にサプライズで「HappyBirthday」の音楽が流れてきたときはおもいっきし不意をつかれました。崩れ落ちましたもんね。
 でもあのチョコレートケーキは美味しかった。僕はケーキの中ではチョコレートケーキが好きでして、あれはナイスチョイスでした。ありがとう、サプライズの首謀者!!

 お客様からの差し入れやプレゼント、お手紙もたくさんいただきまして、今日は食べ物も飲み物もプラモも実用品も、お片付けの合間にお手紙を読ませていただきながら荷物の整理をしておりました。

「イナズマイレブンGO」や「華ヤカ哉、我ガ一族」で僕のことを知ってくださったお客様と使用人には、イメージと違う姿を見せてしまったかもしれませんけど、ライブの時のあれが僕のほぼ本当の姿ですんで、ひとつよろしく!

 次もまたこの形でのライブとなるのか、はたまた対バン形式になるのか、いつやるのか、全く未定ですけれども、どうかまたみなさんと一緒に「感動共有」させてください!!

 この度は、ライブへのご来場ありがとうございました!!

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

COMMENTS

No title

ツイッターでライブのことを知って・・・

音楽ジャンルも・・・
全然わからないまま
わくわくの初参戦でした!

いやぁ~~

本当に参戦して良かったです!!
すごく楽しく、激しく!
そして
あったかい気持ちになりました!
みなさんの力強い歌声に
元気をいっぱいもらいましたぁ!!
ホント出演者のみなさま全員
かっこよかったぁ!!

サプライズのお誕生日
素顔の泰さんが見え隠れしてて
可愛かったです。

また
VS.UNIONのライブに
絶対行きます!!!

暑かったり寒かったり
気候が不安定ですので
お身体ご自愛ください!

ますますの
ご活躍を楽しみにしております!!

お疲れ様でした!

こんばんは!泰さん。
10月6日のライブは、本当にお疲れ様でした!
泰さんの誕生日をみんなでお祝い出来て本当に楽しかったです(*^^*)
これから先もお祝いしたいですね♪

今までにV.S UNIONさんのライブには3回参加していますが、今回は本当に曲数も多く、一番盛り上がっていたように感じました!
ライブであんなに暑くなったのは初めてです(笑)
3回目になると、口ずさめる歌も増えてきたので、私自身も更に盛り上がれたのだと思います♪

今回は友達も一緒に参加しました!
次も必ず行く!!と言ってくれているので、必ず二人で次も参加したいと思います!
V.S仲間が増えて本当に嬉しいです♪
ちなみに友達は、ゴーストハントの渋谷が大好きと言っていました!

ライブ後には、プレゼントとカード、手紙をちゃんと手渡し出来て本当に良かったです!
カードは、仕事で作る時よりも真剣に取り組んでいた気がします(笑)
ぞうさんメインで申し訳ないです(>_<)

お話もして頂いてありがとうございました!
いつも泰さんの元気な姿と笑顔には元気をもらっています♪

まだまだ勢いが止まらない、V.S UNIONさん!!
次回も、楽しみにしています!

素敵な思い出をありがとうございました♪






ありがとうございました

泰さんこんばんは。
ライブお疲れ様でした!
私はまだV.Sさんのライブ参加は2回目でしたが、本当に本当に楽しかったです!
泰さんが歌っている姿がとても素敵で、前回のライブ後に購入したCDを聴いていたので、初めての時よりもより一層楽しめた気がします。
ガイレオン、ゲスト様ver.とオリジナルメンバーver.聴けたのがとっても嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました!

お疲れ様でした。

こんにちは。こちらからコメントを失礼致します。書いていたら大変長くなってしまいました…お許し下さい。まずはじめに、先日は大盛況のライブお疲れ様でした。
ライブは安定の盛り上がりで、とっても楽しかったです。ゲスト様との息もぴったりで相当練習を積まれたのではないかと思い吃驚しておりました。前回、アニメ主題歌風アルバムを購入させていただいて沢山沢山聴いておりましたので知っている曲がいくつもあり、嬉しかったです。生のライブはやはり気迫が違いますね!端っこの方でいつも圧倒されております。メンバーの皆様やゲスト様と楽しんで歌ってらっしゃる泰さんのお姿は、相変わらず素敵でした。
今回はバースデーライブという事で、本当にちょっとした物なのですが、贈り物をさせていただきました。お手の荷物になってしまうような重い物品をお渡ししてしまい、申し訳ございませんでした。何だか泰さんを前にすると、それがとても緊張してしまいまして、うまく話せずすみませんでした。ですが自分の口からお祝いの言葉を言えましたので、私はそれだけで充分です。お荷物を快くお受け取りくださり、ありがとうございました。
また、色々とお忙しい時期だとは承知しておりますが、今後のライブ開催も楽しみにお待ちしております。中々頻繁に通える距離ではないのが悔しくてなりませんが、また是非参加させていただきたく思います。そして来年のお誕生日も、今回と同じく皆様とご一緒にお祝いさせていただけたら…と思います。
最後になりましたが、長くなりました上に、全くまとまっていない文章で、本当に申し訳ございません。こんなにも長文を書くのは私自身初めてでして、下手くそな文章を書き込んでしまい、お疲れのところを更に疲れさせてしまっているのでは、と不安です。これから肌寒い季節へと移行してまいりますので、どうぞお体にはお気をつけ下さるようお願い致します。それではまた、ツイッターやブログなど拝見しコメント等も送らせていただきたいと考えております。読んでいただき、ありがとうございました。

COMMENT FORM