ガンプラビルダーズワールドカップ2013日本大会オープンコース一次審査通過!

 プラモデルって、締切のような目標があるとその日までに完成させることができるのですが、そうでないとよく次から次へと組み立て始めてしまって結局なかなか組み上がらないという事象が起こってしまいがちです。
 今回、ガンプラビルダーズワールドカップ(以下GBWC)日本大会オープンコース一次審査の締切がちょうど九月の頭だったので、そこを目指してあるプラモデルを完成させ、その大会に投稿しました。参加することに意義がある。完成させることができてよかった。そのくらい力を抜いて投稿してからしばらく時が経ち。あるときフォロワーさんから「見ましたよ~GBWC。一次審査通過してますね~」というようなコメントが飛んできてびっくり!! 僕の作ったガンプラがGBWCの公式サイトに載っているじゃありませんか!? 本名で投稿したもんだから「泰勇気」とはっきりと!
「一次審査程度」と思われる方もいらっしゃるでしょうけど、僕は嬉しかったですね~。
 これからももりもりプラモデルを作る声優であろうと誓った、秋の夜でした。

テーマ : プラモ・模型 - ジャンル : サブカル

COMMENTS

おめでとうございます!

泰さん、こんばんは。

私もホームページを見させて頂きました!!
本当にはっきり、名前がありましたね!!

おめでとうございます(*^▽^*)

好きな事で、認められるって本当に幸せな事ですよね。
これからも、ガンプラ作り、頑張って下さい♪

COMMENT FORM