「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会 無事終了

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会にご来場の使用人共。ありがとうございました。
 昼の会、夜の会それぞれにいらして下さった方も両方いらしてくださった方も、様々な事情から来られなかった方も、皆様の応援のおかげでステージの上の僕たちも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
 昼の会と夜の会の間にも宮ノ杜家の面々には仕事があり、昼の会の勢いが収まる暇も無く夜の会に臨んだのですが、これが良い方向に働いたようで、ナチュラルハイな出演者勢のはじけっぷりったらなかったですね…。

 会場の雰囲気についてはいずれ各メディアでも記事にしていただけると思いますのでここでは控えるとして、帰りにスタッフの方から受け取った贈り物とお手紙の数々!! 仰天しましたね~。お手紙にいたっては一年分くらいいただいたのではないでしょうか!?

130204_1451481.jpg



 会場には豪華なお花がいくつも飾られていたことも、スタッフさんのお写真で拝見しております。本当にありがとうございます。
 使用人共の皆様が「華ヤカ哉、我ガ一族」という世界を愛してくれたからこそ、ゲームのファンディスクや続編が次々と製作され、「キネトグラフ」にまでなりました。

 ゲームって基本的に、収録するときは一人ずつですし中々他の役者さんと絡んで話をするっていうことが無いのですが、「華ヤカ」は本当に特殊で、ステージでもお話したとおりちょいちょい出演者同士で集まって飲みに行ったりしています。そんなコミュニケーションを重ねていくうちに僕たちもこの「華ヤカ」という作品に対する愛がより深まっていきました。だからこそ、今回の(前篇も含めて)イベントの開催は本当に嬉しかったです。

 原作の高木さんも毎作品本当に心血を注いで下さっていますし、たくさんのスタッフさんたちの想いが形になっている作品だと思います。
 そんな作品に携わらせていただけたことにも感謝しております。

 使用人共にはこれからも無茶を強いるかと思いますが、しっかりついて来い!! 脱落などさせんぞ!! 貴様たちの仕事はまだまだ始まったばかりなのだからな!! 死ぬまで宮ノ杜に仕えろ!!





冗談だ。


 なんて、またお会いしましょう~!!
 今回お会いできなかった使用人共も、いつか必ず会いましょうね!!



 P.S
 営業時間を1時間も延長してくださった打ち上げ会場のお店にも、感謝!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

初めまして
私は最近華ヤカをプレイして守が最高に好きになりました
守の声とってもかっこいいですね★

No title

お疲れさまでした(*^_^*)

昼夜参加して最高に楽しい一日でした!
現実世界に戻りたくなくて会場をなかなか出れなかったくらいです!

岡本君の呪いはなかなかのダメージをくらわせたようですが、心の中でありがとうと叫んでいました(笑)

私の手紙もどこかにあるはずなので読んでいただけたら幸いです。

私も大好きではありますが、ここでの冗談だはいらないかと! 永遠に使用人であり続けます!

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
前篇のイベントの時は、守さんがいなくて残念でしたので、
とても楽しみにしておりました。
期待を裏切らない本当に楽しいイベントでした。
泰さんのトークが面白かったです。

画像の一番前の手紙が自分が書いたものだったので
何気に嬉しかったりしています。(笑)
ロボットのは何か分かりにくいと思いますが、
ブックマークですので良かった使ってください。
頭と手足が動きます。

これからも応援しております。

ありがとうございました!!

初めまして。泰様!
華ヤカのイベント、お疲れ様でした♪私は昼夜共に参加させて頂きました。
今回は私の一番好きな守ちゃん、泰様が参加されるとの事だったので、本当に楽しみにしていました。
生で守ちゃんを聴ける喜び!!最高でした(*^^*) 忘れる事の出来ない素敵な日になりました♪
また是非開催して、守ちゃんと泰様にお会いしたいです!楽しみにしています♪
欲を言えば、小説家の高音の守ちゃんをもっと聴きたかったです(笑)
お手紙も書かせて頂いたので、読んで頂けたら幸いです。
これからも、全力で応援しています!

お疲れ様でした

昨日の後篇完成祝賀ノ会に昼夜参加させていただきました☆
後篇に守様が参加されると知ってからずーっと楽しみにしていましたが、本当に楽しくて楽しくて涙が出る程笑いましたし、たくさんキュンキュンさせてもらいました!!
生の「冗談だ」に鳥肌が立ち、夜は窓の鍵をかけずに待っておりました♪
また素敵なイベントが開かれるのを楽しみに、これからもずっと華ヤカを応援していきます!!ついていきます!!守様、宮ノ杜、そして華ヤカ最高ー!!

お疲れ様でした!

初めまして。
昨日はお疲れ様でした!
そしてとても素敵な時間をありがとうございました!!

華ヤカのイベントはいつも和やかで、出演者さんたちの仲の良さが出ていて使用人としても嬉しく思います^^
きっとまたイベントありますよね??><
その時を心待ちにしております!

COMMENT FORM