2013年の初夢

 今年の初夢は随分はっきりと見られました。
 
 リメイク版(もしくは続編)「獣神ライガー」の主人公のオーディションにすでに合格しており、第一話のアフレコに臨んでいたのですが、どういうわけかVチェックも台本チェックもしておらずパニックに陥りつつも、ものすごい集中力で切り抜けるという夢。
 Vチェック、台本チェックした覚えの無いアフレコや稽古をした覚えの無い舞台に立つ夢を見ることは度々あるんですけど、ここからまだお話は続きまして、なにやら別日に全身にセンサーを付けてモーションキャプチャーもするとか、ライガーのコクピットを僕に合わせるため採寸をするとか、アフレコ終了後に追加キャラクターのオーディションをしていたり(来ていたのは何故か小学生時代の同級生)…。
 ほかにも、音響監督さんは女性(昨年お世話になった方)で、監督さんは当時の「獣神ライガー」のキャラクターデザインの方だったりと、妙にはっきりした夢でした。

 初夢の分析としてどうなのかも気になりますけど、これ、そのまんま実現してほしいよ。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

遅れましたが明けましておめでとうございます♪

私もイナゴの夢がみたかったですね、、、


今年も頑張ってください!
マサキ大好きです!

初めまして<(_ _)>

初夢いいですね!
私もイナゴの初夢が見たい、と願ってたのですが結局何も見ませんでした(泣

今年もかっこかわいいマサキを応援し続けます

あけましておめでとうございます!
とてもいい初夢ですね!!
私は夢を見ませんでした(´`)
正夢になるといいですね♪
今年も頑張ってください!!
応援しています♪

COMMENT FORM