1月3日はライブ「GIRIGIRI-mode~2013 START UP!~」

 2013年、1月3日のライブへの出演が決定しました~!!

ROBO太presentsNEW YEAR LIVE
「GIRIGIRI-mode~2013 START UP!~」

 新年一発目のイベントは全てがGIRIGIRI!
 アニソン、特ソン合わせて100曲以上ほぼノンストップで歌い続けます!
 曲数も体力(お客さんの)も喉(お客さんの)もチケット代も他もろもろ全てがGIRIGIRI!
 熱い冬にしようぜ!

2013年1月3日(木)

会場・田町STUDIO CUBE326

開場・17:00(予定) 開演・18:00 終演予定・21:30

前売り・¥3000 当日・¥3500(前売り、当日共に1ドリンク別途購入制)

~出演(50音順敬称略)~
アネモネ(blue chee’s)
櫻心寺 李維(音影)a.k.a.AKINO LEE
小倉結衣
OZ
影山一郎
近藤佳奈子
SHIGERU
泰勇気
土谷麻貴
でちことっ(岩村琴美、山川琴美)
徳留しづか
滑川恭子
春宮茉由
ひろむ☆ギャラクティカ
宮下栄治
ROBOじぇんぬ

*出演者は予告なく変更、追加がある場合がございます。

-ゲスト-
鵜島仁文(機動武闘伝Gガンダム主題歌,H2主題歌etc)
NoB(聖闘士星矢主題歌、轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌etc)

★チケットご予約方法★

チケットをお求めの方は下記の注意文まで
しっかりお読みになってからのご予約、ご購入お願いいたします。

①メール予約
12月15日(土)0:00より開始
件名:GIRIGIRI-mode予約
お名前:(本名)
連絡先:
枚数:(お一人様4枚まで)
お目当ての出演者:(一組)複数不可

以上をご記入の上「yoyogirobota@gmail.com」までメールお願いします。

折り返し「整理番号」をご返信いたします。

★チケット予約の注意
・イベント当日16時45分より引換を行います。
・近隣のご迷惑になりますのでそれより早くのご来場お断りいたします。
・出待ち、入り待ちは近所のご迷惑になりますので禁止です。
・今回のイベントは「先着入場」では無く「整理番号」順でのご入場となります。
・フライングでの申し込みは1時からの予約として扱わせていただきますのでご了承ください。
・予約制ですので原則キャンセルは不可になります。複数お申し込みの場合、
 人数分購入いただきますのでご了承ください。
・入場の際に名前チェックのためにお名前がわかるものを
 拝見させていただくことがありますのでご協力お願い致します。
・メール送信後3日以内に返信がない場合メールが届いていない可能性がございますので
 info@ro-bo-ta.comにメールをいただくか03-3370-4322までお電話ください。
 尚、その際の受付番号はその時点での番号になりますことをご了承ください。
・深夜に返信する場合がございますので携帯メールからのお申し込みの方はご了承ください。
・ドメインの設定している方は設定の変更をお願いいたします。

②ROBO太店頭で購入
12月14日(金)の営業開始(18:00)より販売開始
*開店前に並ぶのは近隣から苦情が来ますのでお止めください。

尚、①②は平行入場となりますのでご了承ください。

現在どちらの方が番号が早いですか?という質問にはお答えかねますのでご了承お願いいたします

③当日券
当日券はご予約の方の後ろにお並びいただくことになります。

★当日の諸注意★
・貴重品等の紛失、盗難に関しましては主催のほうでは責任持ちかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
・録画録音撮影等は禁止です。見つけた場合機材没収、データ消去等の処置をさせていただきます。
 悪質な場合、スタッフの指示に従っていただけない場合然るべき処置をとらせていただきす。
・モッシュ、ダイブ等の行為は危険ですので禁止いたします。
・サイリウムご利用の場合は使用済みのサイリウムは持ち帰り推奨です。
・他、トラブル等でスタッフの指示に従っていただかない場合、退場もあります。  その場合チケット代等返金には対応いたしかねますのでご了承ください。
・再入場は下記以外を除き原則禁止です。
・ライブ中はホール内は禁煙になります。喫煙希望の方は2階、階段外での喫煙を
 お願いいたします。その際、再入場にチケットが必要になりますので必ずお持ちください。

その他お問い合わせはyoyogirobota@gmail.com まで。
制作・企画 秘密基地酒場ROBO太 03-3370-4322
http://www.ro-bo-ta.com/

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

イベント、行きたいです!!
ですが、塾の予定がっ(´;ω;`)
受験生なもので…
頑張ってください!!

感謝感謝の、この一年(長文謝)

泰さん、こんばんは!

今年も、あと少しですね。毎日は長いですが振り返ると早いものです。その意味でも思いますと、昨年末から今年一杯に掛けて、私に取って泰さん御自身や泰さんに起因するものに寄って、沢山の楽しみ喜び力強さなどを頂いて、それは紛れなく日々の暮らしを照らして下さいました。
これらの気持ちを言葉にするのは難しいですが、本当に有難う御座いました。せめて、こう書かせて貰います。

さて、これはとても個人的な事で申し訳無いのですが。来年の七月で、私が泰勇気さんと言う人物を知る様に成って、二桁年目を迎えます。幾つか当時の記憶の深い所が有りますが。あの当時に出演されて居られた作品のホームページに、キャストの方々のコメントが載っていたのですが、その一つとして、暦先生役の松井菜桜子さんが、これからの泰さんに対しての期待を向けられて居られていたのが、大きい印象として残っております。
私は、そのコメントを拝見した時に。松井さんが寄せられた期待とは、異なるかも知れませんが。これからの成長と言う所の意味で思い入りまして。そうか・・この人も俺も、未だ未だだけれど、お互い、これから少しずつでも向上して行けたら良いよな・・。と、済みません(謝)本当に生意気ですが、特に感じたものでした。

あれから、私は相変わらず迷い道ですが(苦笑)あの当時は、何故だか例えば街を歩いていますと、チラシを配っているお姉さんからは「大丈夫?」と心配して下さったり。銭湯で隣り合わせた外国人の方には「頑張れ!」と励まされたり有りましたので。もしかしたら端からは余程不味い表情に見えたの判りませんね(苦笑)でも、もしかすると、例え自覚せずとも、そんな時の後先だからこそ、上記の様に泰さんに関して尚更に感じたのかも知れませんね・・。また、この場を借りて、その当時に私に声を掛けて下さった方々に、ありがとうございました!と言わせて頂きます!感謝します。

いやぁ、本当に長々と御免なさい。
泰さん!これからも蔭ながら声援を送らせて貰いますよ!まあ、その事では今年は、少しズレてしまったかもですが(笑)では、お互い、これからも元気にやって行きましょう!!では、泰さん、また!

明けましてライブですね?!

泰さん、こんばんは!

おおっ!新年のスタートダッシュを決めるイベントですね!私も泰さん達の熱意を浴びに行きたいです♪
せめて、その代わりに念を込めて送らせて頂きますよ!

当日の会場周辺は、双方の熱気で真夏にしちゃってくださいね!?ではまた!

COMMENT FORM