「アニメージュ増刊プリンスアニメージュ 2012 autumn」発売中~

 もう随分たちますが、「アニメージュ増刊プリンスアニメージュ 2012 autumn」が発売になりましたね~。先に発売されたアニメージュにも、霧野先輩こと小林ゆうさんとの対談が掲載されておりましたが、こちらにも引き続き対談が掲載されておりますよ~。みなさま、ご覧いただけました?
 マサキの活躍がなければ、僕はこんな風に取材されるなんてなかったかもしれませんから、マサキを応援してくださっている皆様には大変感謝しております。ありがとうございます!

 こちらはその取材の日に撮影していただいたお写真。
SBCA1071.jpg
 小林さんにも、大変お世話になっております(ペコリ)

「イナズマイレブンGOクロノ・ストーン」三国志編もぐいぐい進んできましたね。どんな結末を迎え、次は一体どんな世界が待ち受けているのでしょう!!??
 乞うご期待!!



COMMENTS

ツイッター記事より(モバマス)

泰さん、こんにちは!

自分は未だ、ツイッターもモバマスも行っていないのですが、気分の上では今直ぐに泰さんの事務所に転がり込んで行きたいですよ(^^)/靴磨や鞄持でも任せて下さい(笑)

今後に機会が有ればヨロシクです!今は気持ちだけでも、メンバーに置かせて頂きたいですね♪

No title

イナズマイレブン楽しみです。

No title

アニメージュよく読んでいますよ。

こんばんは!

泰さん、今晩は!

先日に近所を歩いていましたら、向こうから来る少年達が、泰さん演じる狩屋マサキくんの事を熱っぽく話していましたよ!

でしたので、少年達諸君!これからも狩屋くんを、同じく泰さんの事を宜しく頼むよ!!とすれ違い様に念を送りましたが、どうだったでしょうかね(苦笑)少しでも通じたら嬉しいのですが♪

もちろん!!

買いましたよ!!!

美男美女だなぁ〜と思いながら見ておりました(≧∀≦)

保存版にします(*≧m≦*) 

COMMENT FORM