スポンサーサイト


「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」ディズニーチャンネルで先行放送!!

 さて、今日は新番組「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」の第一話先行放送の日ですよ~~!!
 どうやら無料で見られる様子なので、ためしにBS256chに合わせてみてください。
 少し不思議で、とても魅力的なキャラクター達が織り成すミステリー!! 不思議な魅力の虜になっちゃうぞ!
 本放送は10月26日から。そちらもどうぞよろしくね!!

 TVアニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」(ディッパー役)
2012年10月26日スタート 毎週金曜 17:30~18:00、毎週土曜・日曜 11:00~11:30 他
※10月6日12:00~(リピート17:00~)1話先行放送 BS256chディズニー・チャンネル

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

COMMENTS

(!祝!)誕生日おめでとうございます(!祝!)

泰さん、こんばんは!

遅ればせながら、先日に誕生日を迎えられて、おめでとうございます!!
少し逸れますが、ツイッターの中で、今まで泰さんが演じて来られたキャラクターの素敵な絵と共に、送って下さった方への返事の文章を見た時、とても強く熱いものを感じて、暫く感慨で一杯でした・・。
本当・・、自分が感動して如何する?!と文字通りの苦笑いですが、御容赦下さいね(笑)
こうして、今年、泰さんにメッセージを送る事が出来て嬉しく思います!有難う御座います!
それでは、また・・

まさに今!

泰さんの声かな?と思って検索したら、ブログに辿り着きました!今見てます(^-^)

No title

んみゅう・・・
見れたら見ます!

泰さん、Happy Birth Day!!

風月毬愛

COMMENT FORM

