TOUCH/タッチ

 結局、うちの環境では無料放送の受信もかなわなかったのですが、「TOUCH/タッチ」ご覧いただいているでしょうか!!
 これまで外画の経験は少なく、ドキドキして臨んでまいりました。
 今やっている第一話は無料でご覧いただけるので、まずは試しに見てみてください! そして、続きが気になったらWOWOWのサイトへGO!!
 僕の大好きな「CSI」シリーズもガンガン放送しているので、ぜひぜひ!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

あ、すっかり忘れてました。
我が家は無料のみ観れるのに。
DVDが出るのを待つことにします..。

No title

見たいです、見たいのに!!
私の環境では不可能でした(泣)
もしDVDがありましたら絶対見ます

COMMENT FORM