スポンサーサイト


今日から「イナズマイレブンGOクロノ・ストーン」は三国志編!!

「イナズマイレブンGOクロノ・ストーン」もいよいよ三つ目の世界、三国志編に突入!!
 あの人物はどう描かれるのか。ザナークは何をたくらんでいるのか。はたまた狩屋マサキは三国志編に同行するのか!! あ、何よりも誰が誰とミキシマックスするのか!!! 見逃せませんぞぉ!!

 お楽しみに!!

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

COMMENTS

No title

たいゆうきさんアニメージュでインタビューしてましたよね!!
ユニフォーム狩屋くんの買いました!!

大好きだぁぁぁぁぁ!!!!

狩屋くん 超可愛かったです!!!!
今回は、結構 しゃべっていて
嬉しかったです!
早くミキシマックスしてほしいですね♪
化身も出して欲しいな~♪
楽しみに しています!

No title

「いいぞ!剣城くんっ!」のセリフ良かったです(笑)
おお、マサキは京介のこと「剣城君」と呼ぶのか~~
可愛いな~~なんて思いながらTV見てましたよ

個人的に、昨日のお話では蘭丸さんとマサキの絡みを
期待していたのですが(「霧野先輩、おかえりなさい(照)」みたいな)、マサキはツッコミに徹していましたね(笑)

泰さんのお人柄もお声も大好きです!
これからも頑張ってくださいねっ

No title

狩屋のツッコミが定着してきた今日この頃・・・
可愛い(笑)
狩屋のミキシマックス楽しみにしてます!
というか、、、化身出すんすか!?(笑)

初めてコメントします!

初めてコメントします!
狩屋同行してましたね♪
よかったです(´ω`)
勇気さん、これからも頑張って下さい!
大好きです♪
応援しています(〃ω〃)

COMMENT FORM

