色々、ゲームが出ましたな~。

 ここ最近の個人的に注目ソフトが「スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク」「アイドルマスターSP」「スーパーロボット大戦K」「機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル」。
 数日置きにそれぞれをプレイしています。携帯ゲーム機系は電車の中で座れた時にやるのがいいですね。立ちながらプレイすると集中できなくて…。
 それにしても「スパロボK」は凄い。DSであれだけのアニメーションを!! 声が出ないだけで今の据え置きゲームくらいのレベルではないでしょうか。原画、動画を描いている人たちをはじめ、製作者さんの熱意が伝わってきます。
 「アイマス」はミニゲームが一部アレンジされていたり、移植のようで移植でない手応え。
 「戦場の絆」は・・・、まだプレイできてません・・・。最近ゲーセンにもいけてないな・・・。また仲間をつのってやりに行きたい!!


・・・あ、全部バンダイナムコゲームスさんのゲームだ。

COMMENTS

COMMENT FORM