スポンサーサイト


「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」10月26日放送開始!

 ディズニーチャンネルにて始まります新番組「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」
 僕は12歳になる双子の兄妹の兄、ディッパー役をやらせていただくことになりました。毎回ギュッと詰まったエピソードで、展開の早さと意外さに度肝を抜かれると思いますよ。
 ディッパーの妹のメイベルも好奇心旺盛な子で、これまたとっても可愛らしい!
 スタン大おじさんに、かっこいいお姉さんのウェンディ、不思議なお兄さんスースなど、登場キャラクターも普通じゃない!
 文字じゃとても伝えられないよ。
 だから、皆さんはディズニーチャンネルでオンエアを見てね!
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」
2012年10月26日スタート 毎週金曜 17:30~18:00、毎週土曜・日曜 11:00~11:30 他
※10月6日12:30~(リピート17:00~)1話先行放送 BS256chディズニー・チャンネル

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

COMMENTS

追記

確か今日は泰さんのお誕生日でしたよね?
違いましたっけ?
間違っていたらごめんなさい(汗)
では
「お誕生日おめでとうございます!これからもお仕事頑張ってくださいッ」
イナズマイレブンGOクロノストーンの三国志編も楽しみにしています!

ディズニーチャンネル拝見

ディズニーチャンネルで見させてもらいます!
CMでも「何か声似てるな」とは思ったんですけど
やはり泰さんでしたか・・・
見るのが楽しみです!
応援してます!

No title

こんばんは
私の家、ディズニーチャンネル登録してないんですよね・・・
見れないのは残念だけど応援してますね

では。

ツイッター記事より

泰さん、こんにちは。

泰さんのツイッターで、眩暈がすると観てビックリして思わず書き込みました。
素人意見ですので、よく有る事しか書けませんが・・。仰って居られた通り、生活習慣と無関係では無いと思います。ただ、規則正しく持って行くのも中々に難しいだろうと御察し致しますが・・。
あと、イヤホンを使用して大音量で聴いていたり、大きな音で無くとも、ずっと長い時間に渡って掛けて聴いておりますと、人に寄っては影響が出る事も有るようです。あと、普段から顔の火照り、耳鳴り、そう言った事の有無も気に成ります。ですが、先ずは書かれて居られる通り、御医者さんに掛かるのが一番ですね。当然にされると思いますが、何でも思い当たる事を話しされて、判断を貰って頂きたいと思います。早く少しでも良くなりますように。

COMMENT FORM

