お知らせできるのはまだ先だけども。

 先日、あるアニメにゲストキャラでお邪魔してまいりました~。まさか関われると思ってもみなかったタイトルだったので、すんごいはりきっちゃいましたよ~。
 来月の今頃には放送されるのかな?
 ここのところちょいちょいゲストキャラなどで色々な作品に出演させていただけて、現場ごとに違った刺激を受けられて本当に楽しい。
 このペースをさらに上げていきたいぜ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

泰様かっくいー(笑)

泰様かっこいーです‼ペースをあげて頑張ってください‼←

暑いですね。。。

お!
そうなんですか!?
発表が楽しみです(^^)
体調管理はしっかりと、
どんどんペースを上げて
頑張って下さい!(笑)

COMMENT FORM