スポンサーサイト


来月発売のアニメージュ

さぁて、みんな今月もアニメ情報誌は買ってるかなぁ~?
実は先日、来月発売のアニメージュさんの記事の取材で、「イナズマイレブンGOクロノ・ストーンの」狩屋役として、同じく霧野蘭丸役の小林ゆうさんと対談をしてまいりました~。
ここのところのオンエアではお休みが続いちゃってましたから、狩屋や霧野先輩についてお話するのは久しぶりです。
お写真の撮影もありまして、シングルショット、ツーショットと撮影していただいたのですが、霧野先輩はさすがですね~。一シャッター後とに次々とポーズを変えてらして…。僕なんか数回シャッターが切られる間に次にどうしたらいいかを考えてましたよ。
そんな、狩屋・霧野の対談は来月発売のアニメージュで!
1ヶ月間、今月号をじっくり読んで待っててね!

COMMENTS

No title

雑誌を買って読んでみます。

大好きなんです‼

注意・僕は小6の女の子です←

イナズマイレブンGOやクロノ・ストーンでは狩屋マサキくんが一番好きなんで、泰さんも大好きです←
泰さんに惚れました(笑)僕、声優になるのが夢なんで応援してます、頑張ってください‼

No title

初コメ失礼します^^

えと、アニメージュ買いましたよ!w

泰さんとゆうさんの対談なんかスキです←

これからも狩屋をはじめ色々応援してます^ω^

ではでは、、おじゃましました。。

No title

泰さーん!!
先週のイナクロみました!!

狩野さんイケメンでしたね!![腟究–‡絖—:v-10]

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

こんにちは☆

毎月買っているのですが、泰さんが出ていると報告して下さる時は凄く楽しみに発売を待ってます(´∀`)
もちろん来月号も買いますよ(≧▼≦)

No title

泰さんの大ファンです!!!!!!!!!!!
イナゴのマサキくんの声に惚れまして…!!
最近はダンクーガノヴァも全話見ました!!
未来戦線異常アリ、最高です///
アニメージュ発売当日に買って、今は部屋に飾ってあります(笑)
これからも頑張ってください!!一生応援し続けます!!

No title

イナズマイレブンGOでは狩屋が1番好きです☆だからアニメージュの人気キャラで1位から落ちたとき、かなりショックを受けました・・・。また狩屋のページが来て嬉しいです♪楽しみにしてます。それと、お仕事頑張ってください☆

No title

絶対絶対絶対絶対買います!!!!!!

COMMENT FORM

