気を引き締めるとき!

 特にここ数ヶ月で新しいお仕事が決まったり、今までやりたくても中々機会のなかったお仕事をいただけたり、嬉しいことが続いています。いくつかはまだお知らせ出来ない件もありますが、それは追々お知らせさせていただきます。
 さて、嬉しいことが続くと笑顔になれる反面、気が緩んでしまうことがあるのも事実。これで何度失敗してきたことか…。

 一つ一つ、一日一日のお仕事全てに全力で向き合うことを忘れてはいけない!!

 そうそう、ブログを見てくださっている方でパチンコをなさる方もいらっしゃると思います。
 7月5日発売の「パチンコ必勝ガイド復刊号」(ガイドワークス刊)や、7月12日「パチンコ人気機種実戦バトルVol.2」のDVDの中でもナレーションをやらせていただいておりますよ~。次からは、いつ発売の号なのか効いてきますね…。既刊のお知らせですみません…。

 う~~ん他にもお伝えしたい情報があるものの、それはまた近い内に。
 というわけで、今日はこの辺で。

 See you.

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

一つ一つの仕事に全力・・・いい言葉ありがとうございます。

こんばんは!(ツイッター記事から・・)

泰さん、こんばんは!

先日の聴かれていた曲に付いての呟き、拝見しました・・。中でも、アイドルマスター楽曲も多く挙げられて居られたのが、とても嬉しく、また、感激しました・・。
私が、アイマス楽曲の魅力に気付いたのは、昨年末からでしたが、以後に知らなかった時を取戻すかの様に聴いています。その為に現在では、よく聴く上位数十曲の内の、六割七分がアイマス楽曲に替わっています(笑)
・・ただ、この楽曲からの恩恵も、泰さんが携わって居られる作品だからこそ、受けられたのは紛れ無い事ですので、春先にBBSにて記させて頂いた様に感謝に絶えず、です。
また、質問者さんからの返事として、ドラマCDの時に心掛けて居られた、アイドル達に対する接し方や思いを改めて知って、しみじみ感じました・・。
「改めて」、と言いますのも、後から聴いた形では有りましたが。当時に「ラジオdeアイマSHOW!」にゲスト出演されて居られた時の話として、アイドル達へ愛情を少しずつでは無く皆に分け隔てなく100%ずつ注いでいる、と語られていたのを聴いていましたので、思いを重ねた次第でした・・。
ドラマCDと言えば、新緑の頃に「Scene.04」の、あずささん&亜美・真美ちゃん編、を手に入れる事が出来まして。ミラーズとして起ち上げた三人を如何にして人気にして行くか苦悩するプロデューサー・・その後の決断。亜美・真美ちゃん達の幼いながらも様々に苦心する様子。あずささんの包み込む様な優しさ、又強さ。
それぞれの立場の悩みや、個々の気持ちが深く描かれていた様に思いましたね・・。
それから欠かせないのが、人気が上がらない中も、一生懸命に応援してくれている、「かねしろあいり ちゃん」と言う女の子のファン。彼女の存在がミラーズを盛上げたと言っても過言では無いでしょうか。
少し話は移りますが・・自分の中では、泰さんはアイドルマスターの世界全般に於いて、絶対的な存在ですので書く訳では有りませんが・・泰さんはアイマス史に揺るぎ無い金字塔を立てられた。いや御自身がそうかも知れない。そうも感じて止みません。これは知る限りでは有りますが、ドラマCD、ラジオ、その他の諸々から思うのですよね・・。その事からも、共演されて居られた方々に対しましても深い感謝の気持ちで一杯です。
・・ああ、またまた長々としてしまい済みません・・(謝)もっと簡潔にと試みているのですが中々に上手く行きません(苦笑)・・あの、御迷惑でしたら、是非とも遠慮無く仰って下さいね?絶賛受付中ですので(汗)では、また・・。

観ましたよ~!!その②

泰さん、こんばんは!

先日に、ニコニコ動画にて放映されていた、ダ・カーポを観ました!そうそう・・こんな話も有ったっけなぁ・・と思ったり当時の記憶とも重ねながら懐かしく感じて居りました・・。
中でも、22話の学校での頼子さんとの別れのシーンは、当時、特に涙腺を刺激されましてね・・。自分の運命が判った上で話している頼子さんと、直前まで恐らく、この日常が続くと感じていたで有ろう、純一さんとの遣り取り。
又、そのお互いを思い遣っての会話などの、一言一言が胸に響いた次第です・・。でしたので、尚更に最終話の曲の時に、三毛猫の姿の奥に、確かに朝倉家で生活を共にしていた頼子さんの姿が映った時には、何とも言えない・・うーん。表現が難しいですね(苦笑)兎も角そんな気持ちでしたよ。
本当はもっと22話は勿論。他の回に付いても、書きたい衝動に駆られてるのですが、きっと二千文字以上は行きそうなので、止めますね(汗)
改めて、当時に沢山のものを感じさせて頂いた事、泰さんを始め皆さんに、今更ながらですが有難く感謝します!ありがとうございました。では、また・・。

観ましたよ~!!

泰さん、こんにちは!

本日未明に放映されていた、「超ロボット生命体トランスフォーマープライム深夜の完全変形2時間スペシャル」観ました!
先ず、泰さんの、作品全般に対する博識と、取り分け愛情が、ひしひしと伝わって来ました!
また、役者さん同士での、特にクイズでの掛け合いなど楽しかったですね。
・・でも、その前に、ブラウン管に泰さんがバッと映し出された時の感動は中々のものでした・・。番組中も様々に表情など拝見出来た事、嬉しかったですよ!
それでは、また・・

No title

泰さんこんばんは。
新しいお仕事、今までやりたくても中々機会のなかったお仕事、是非頑張って下さい!僕もなるべくチェックできるように頑張ります!(笑)

COMMENT FORM