サンライズフェスティバル2012颯爽

 先日、「サンライズフェスティバル2012颯爽」の7月28日の夜からの、「サイバーフォーミュラ」オールナイト上映会にお邪魔してまいりました。
 上映会の前のトークでは、ライトなアニメファンには刺激的な話も飛び出してましたよ。
 昨年はTVシリーズからの抜粋でオールナイト上映でしたが今年はOVAシリーズからの抜粋でのオールナイト上映。大きな画面で見るサイバーフォーミュラは迫力も凄かったです。凄すぎてちょいちょい涙ぐみながら見ておりました。こりゃブルーレイボックスは買わないとな。ブルーレイ再生機器をいまだ持っていなくても。

 さてさてこのサンライズフェスティバル2012颯爽は8月2日、3日、11日、25日と行われます。トップページの右側にはツイッターでリアルタイムの情報も掲載されており、当日券のあるイベントもある様子。

 劇場サイズの画面でTVシリーズのアニメを見られる機会はめったにありませんから、お時間がゆるすようでしたらぜひとも脚を運んでみていた大体です。
詳細は
http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/
をご確認ください。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM