スポンサーサイト


「じどうしゃ」

 実家の荷物整理をしていたら、幼稚園の時のお絵かきがでてきました。



がたがたくるま

 ドアのない自動車。ジープにだって乗ったことは無いはずなのですが、どうやら三人家族でどこかへ出かけたところをイメージしたようです。
 自動車が四輪なのはわかりますが、タイヤよりも前に一つ赤い円が描かれています。なんでしょうね?
 そして路面はかなり砂利が多く、さながらオフロードのようです。
 太陽はしっかり赤く丸く描かれています。
 雲はどことなく、おさかなか鯨の形に見えたのでしょうか。

 幼稚園児らしいお絵かきですね。

 先生のコメントは
「100てん
 がたがたみちをはしっている
 じどうしゃです。
 いろもくもも すてきです。」
でした。

 これはまだ普通ですが、子供の描く絵って時々ものすごくつっこみたくなることがあるじゃないですか。そのうちそんなお絵かきも発掘されるかもしれません。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

か、かわゆい♪───O(≧∇≦)O────♪

とぉっても可愛いです‼可愛すぎます‼むぎゅうってしたくなる可愛さです←

No title

こんにちは

こんばんは!

泰さん、こんにちは!

御家族の雰囲気が伝わって来そうな、和やかに感じる絵で、とても良いですよ・・。
ふと感じたのですが、手前に書かれて居られる人物の顔が、こちら側に斜め前を向いている様で、見る度に興味深いです。
あと、その顔の書き方が立体的にも感じたのですが、どちらも狙って書かれたのか気になる所であります・・。
では、また!

初めまして。


僕も幼稚園の絵を探してみました。
なんかあれです。
幼稚園の頃の脳内を見てみたいです。
きっとメルヘンワールド全開だったのでしょう。
お花畑でランランランニングですよワァァァァイ)^o^(
これからも応援してます。
・・・・イナズマ、早く狩屋でないかな。
楽しみにしてます

これからも
ちょくちょくコメントさせていただきますね(^^)
では。。。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

幼稚園の頃のお絵描きが残っているなんて素敵ですね!!
ちっちゃい子の描いた絵ってほほえましくて大好きです(´∀`)

そうそう!親しらずの抜歯大丈夫でしたか??
早く良くなりますように☆彡

COMMENT FORM

